心理セミナー「気持ち・思考の整理をしてみよう」


こんにちは!

先日行われました、セミナーのご報告★

 

臨床心理士の星野先生が開催したセミナー

「気持ち・思考の整理をしてみよう」の様子です。

辛い気持ちや苦しい気持ちが続いて、その悪循環から逃れられなくなってしまう・・・そんな経験ありますでしょうか。

 

ある出来事に対して、どんな考え方をするのかによって落ちこんだり、落ち込まずに済んだりします。考え方によって抱える感情が変わってくるんですね。

そして、その感情は行動にも影響を与えてくることも。

 

セミナーを聞いて、自分も整理してみたい、新しい考え方に取り組んでみたい、そんな方は是非参加してみて下さいネ(*^-^*)