ゲーム大会★でコミュニケーション

こんにちは、今年も残りわずかとなりました。

残りの数日、どのように過ごしましょうか。🎄

サポステでは今年も色々セミナーを開催してきましたが、年末恒例?になったゲーム★大会!の様子です(/・ω・)/

冬のライン「雪だるま」

カタンゲーム★

「カタン島」を舞台に、プレイヤーたちは色んな資材を使って交渉しながら自分の土地を開拓し、点数に達した人の勝ち!となるゲーム・・・

ボードゲーム好きなメンバーが集まり白熱の戦いとなった模様(>_<)

カードゲームの班は、「ボブジテン」というカタカナ文字をカタカナを使わずに説明するゲーム、犯人は踊るのカードゲーム、ジェスチャーゲームの3種類を行いました!

普段、素早いリアクションをとることが苦手な方でも、ゲームとなれば別!!(^^)!



冬のライン「結晶」

ゲームを通して色んな方と話しをしたり、ジェスチャーゲームでは真剣に伝えようと頑張ったり、積極的になったり、気を配ったり、コミュニケーションワークにもなるゲーム大会です★

たまにはこんな楽しい時間も必要ですよね(*^-^*)