お花見✿清掃ボランティア


こんにちは♪

先日のお花見✿清掃ボランティアの様子です。

 

せっかくのお花見でしたが・・・

なんと花は全然咲いていませんでした~( ;∀;)

今年は開花が若干おそめ?・・・でしょうかね。。

 

そんな中、若干寒さはありつつも天気は良く、

参加した皆さん、元気にゴミ拾いをしていました!

黙々とゴミ拾いに集中する人、参加した人同士会話も楽しみながら参加する人、

色々な形があっていいですよね(*^-^*)

 

来月の清掃ボランティアはストレッチをして身体を温めてから外へ繰り出します!

春のライン「桜」

★おまけ★

~ある日の休日☕~

先日、美味しいワッフルを食べてしまいました(>_<)

最近は簡単に体重が増えていくので、躊躇しながら食べるようにしています。

今回のコレは、ボリューミーに見えてなんとワッフルは一枚分!

 

二枚だと、いっぱい食べてる気がして気持ち的に気が引けるけど、一枚だとなぜか安心感。。

 

明日は土曜日・・素敵な休日を♪♪